ChineseLife福袋販売!









本日から福袋を販売開始させて頂きました。朝からお客様にいらっしゃって頂き、非常にありがとうございます。今回すごくお得な福袋を用意させて頂きましたので、皆様に是非購入して頂きたく思います。今回300元、600元、1000元という三種類の福袋を作らせて頂きました。

そして、午前午後とたくさんのお客様にいらっしゃって頂き、1000元の福袋が五つ用意していたのですが、今日だけで四つ販売しました。そして、300元と600元の福袋も購入して頂きました。ありがとうございます。南で温かいはずの広州も冬はきちんとございます。寒い中に新年早々皆様にご来店頂き、非常に感謝しております。今後、皆様に気に入って頂ける物をきちんと販売させて頂きますので、これからも是非よろしくお願いします。

そして、午後からChineseLifeで講師をして頂いている岩田さんがいらっしゃいました。そして、岩田さんと話しながら色々なお茶を飲んでいました。ただ午後はお客様が非常にたくさんいらっしゃり、岩田さんと、うちの茶芸部の責任者、秘書と三人で日本語と中国語を交えながらお茶を飲んでいました。すごく良かったと思います。

そして、夕食は私が好きな精進料理に一緒に行きまして、何種類かの料理を食べさせて頂きました。ここの料理は本当にどれも繊細な味付けでおいしいなと思います。写真もこちらに添付させて頂きますので、是非ご覧ください。

そして、食事を終えて、岩田さんと夜までいろいろとお話をさせて頂きました。今年きっとまた違う流れができると思うのですが、その流れについてお話をさせて頂きました。これからもいろいろな事で頑張らなければなりませんが、是非是非今後ともよろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  みんなで食べた年越し蕎麦


岩田さんと充実した時間を過ごす  次の記事へ →

詳細情報

2011年1月 2日 (10:25) | コメント(0) / カテゴリ:中国広州店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/944

コメントする




このページの先頭へ