アエラに掲載!







本日は朝から今年の会社の方向性や管理方法などを社員達と一緒に会議を行いました。今後は全て部門毎での管理や計画を提出するという会社の流れを社員とシェアしました。

今年は去年よりも良くならなければなりません。もっと短いスパンで言うのであれば先週よりも今週は良くなければなりません。その為に今改善できることをしていこうという会社経営を行なっております。

午後にお客様がいらっしゃったのですが、アエラ(AERA)で大高さんの事を見ました!というお言葉を頂き、そういえばと思い出しました。(^^;)本も届いていませんでしたので、まったく実感がなかったです。失礼しました。

2011年1月3・10日合併増大号 
特別定価:400円(税込)
表紙:上野樹里/女優

今回のアエラに関しては全てお客様への感謝と社員への感謝に尽きます。まだまだ若輩者で未熟者ですがこのような素晴らしい機会に取り上げて頂き心から感謝しております。この場を借りて感謝の気持ちを書かせて頂きます。

皆様機会がございましたらご覧頂ければと思います。ただまだまだ役不足ではあるなと感じております。(^^;)色々と足りないことばかりですので、これからどんどん勉強して頑張りたいと思います。

中国のお客様で竹清堂の茶器をすごく気に入って頂いております。どれも景徳鎮が誇ってきた文化や歴史がたくさん含まれている茶器ですので、品質には絶対の自信がございます。

今後きちんとした形で皆様にお伝えしていきたいと考えております。今月末よりネットショップで販売させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

夜は社員がプレゼンを行いました。二人の社員が自分の知識でプレゼンを行ったのですが、二人とも全く違う形でプレゼンを行っておりました。今後月に二回ほどプレゼンの機会を設けて行っていきたいと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  岩田さんと充実した時間を過ごす


中国のマーケット  次の記事へ →

詳細情報

2011年1月 4日 (10:28) | コメント(0) / カテゴリ:大高勇気中国茶塾

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/946

コメントする




このページの先頭へ