キッズサッカーの新人は大物





本日の午前中、昨日の社長さんがいらっしゃいまして、少しお話をさせて頂き、お茶を購入して頂きました。

そして、午後はブログの整理をしておりました。今までカテゴリがばらばらだったのですが、その整理をきちんと行いました。そして、オフィスを秘書と一緒に整理をしまして、本が大分増えていたのですが、その本もきちんと整理をして、カテゴリ別に空けて置いております。

その後、キッズサッカーがあり、新しい四年生の子が入ってきました。凄くきちんとした性格ではっきりと挨拶ができる子だなと思いました。今の小学生においては珍しい子だなと正直思ったのですが、サッカーも非常に上手で凄く素質がある子だなと思います。彼は半年から一年ぐらいやれば、かなり上手になると思いますので、私もきちんと教えさせて頂きたいなと思います。
    
一月、二月と非常に寒い中サッカーをやるので、きちんと体を温めてする事が大切だなと思っております。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  中国のマーケット


鉄観音を焙煎  次の記事へ →

詳細情報

2011年1月 6日 (10:32) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/948

コメントする




このページの先頭へ