自分にとっての幸せな時間









本日は、朝からブログの文字起こしをしておりました。そして、日本の卸売りのお客様から中国茶のサンプルの依頼を頂きまして、サンプルの用意をさせて頂きました。そして、今、デザインしている新しいパッケージがあるのですが、そのパッケージを確認しました。そして、サンプルをチェックしました。今後パッケージでも少しずつ変えて行こうと思います。中国茶を飲まれた事のない方達に色々な中国茶をテイスティングして頂けるようなセットを作りたいなと思っております。そのため、現在、パッケージでいろいろと動いております。

そして、お昼は上海からいらっしゃっているSさんと広州にいらっしゃるSさんと一緒に精進料理を食べに行きました。一月だけでもかなりの回数こちらのお店に来ていますが、毎回違う物を食べていまして、すごく味付けも良くて、食感や素材へのこだわりもあるレストランだなと思います。
そして、以前一緒に言った武夷山の話や上海での話、広州での話など色々とお話をしました。非常に面白く楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そして、夕方、卸売りのお客様の段取りをしまして、夜はメールの整理をしておりました。最近、色々な方が広州にいらっしゃり、私もその方達と一緒にお食事をさせて頂いたりする機会が増えております。色々な方とお話をして、色々な方から見た中国茶や、例えば中国というのは私がいつも考えている物と、また違う物が考えさせられて、非常に面白いなと思います。今後も皆様、広州にいらっしゃる際はぜひお声をかけて頂ければなと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  終わらせるべき仕事


会社としての動きや展開  次の記事へ →

詳細情報

2011年1月18日 (13:50) | コメント(0) / カテゴリ:中国広州店舗関連

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/961

コメントする




このページの先頭へ