新年快楽

本日、中国も2011年を迎えることができました。この2010年を今日振り返ったのですが、スタッフやお客様に支えられて、ChineseLifeは色々な可能性を2010年に形にしてきました。

これは本当に皆様に感謝、感謝、そして、また感謝だと思っております。

今年、2011年は皆様にもっともっと分かりやすい環境やメッセージを伝えさせて頂きたいなと思います。それは、私の中では、皆様に対しての恩返しだと思っております。

今年一年、色々な事に挑戦しながら、色々な角度で皆様に中国茶をお伝えさせて頂きたいなと思っております。

今日は広州のホワイトスワンホテルの向かえにある「芳村」という場所での花火大会に参加しました。花火大会は元旦の夜に毎年行われております。

この記事に花火を添付させて頂きますが、
近くまでは立ち寄ることが出来ず、
中途半端な距離からの撮影です。(^^;)


今年ChineseLifeは、ビデオレターを通じて、私が考えている事や感じている事、そして、お茶の事も紹介させて頂ければ良いなと思っております。

まだまだ至らない点ばかりですが、これから、もっともっと勉強して頑張っていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

そして、最後に2011年が皆さんにとって素晴らしい年になりますようにCL社員一同心から願っております。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  深センでのプレゼン


経営者としての学び  次の記事へ →

詳細情報

2011年2月 3日 (13:58) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/965

コメントする




このページの先頭へ