広州和僑会篠崎先生セミナー開催!

本日午前中、広州和僑会のせミナーを開催させて頂きました。昨日の夜、今回セミナー講師を務めて頂きました篠崎先生が香港よりいらっしゃいました。

朝から、少しバタバタとしてしまいましたが、セミナーの内容が非常によく、皆さんも真剣に聞いて頂きました。

篠崎先生は私達広州和僑会にとって非常に大切な先生です!私達広州和僑会の一回目のセミナー講師を務めて頂いたのが篠崎先生なのです♪今回も、非常に分かりやすいお話をして頂きました。

そして、ランチをご一緒させて頂きまして、篠崎先生に新しい店舗に起こし頂き、一緒にお茶を飲み少しお話をさせて頂きました。

その後、深センに移動する列車の中でも、色々なお話をさせて頂きました。篠崎先生はコーチングもされていまして、非常に色々な角度からお話を学ばせて頂きました。本当に多くの事は知っている先生だなと思います。

そして、深セン和僑会の会員の会議を開きました。今後、深セン和僑会がどのように動いていくのかというお話を具体的にしました。

その後、夜も、もう一度篠崎先生に講演をして頂いたのですが、広州とは違う切り口でお話をされていまして、さすが篠崎先生だと思いました。シチュエーションや参加されている方達に合わせて変化できる能力はさすがプロだなという言葉しかほか見えませんでした。

そして、一緒に食事をさせて頂き、篠崎先生と香港和僑総会の高橋さんがマジックションをお互いにされて頂きまして、見たこともないマジックをたくさん見させて頂きました。

実際目の前で見る機会というのは今までなかったので、すごく良い機会を与えて頂いたと思います。

そして、最終列車で広州に戻ってきてました。今日は一日非常に中身の濃い一日でした。
消化するのに時間がかかりそうです。(^^;)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  中国茶を心で楽しむ


志が響く  次の記事へ →

詳細情報

2011年2月19日 (14:17) | コメント(0) / カテゴリ:中国学び

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/971

コメントする




このページの先頭へ