大高勇気Facebook

中国でもVPNを通せば 外国の物が見れます。
VPNは皆さん調べて頂ければわかると思いますが、年間何十ドルです。ちなみに私は69$でした。

これから多くのお客様と色々な角度でコミュニケーションを取っていきたいと考えております。今まで、お客様との距離が遠くなってしまっていたのですが、これからはFacebookで皆様ともっと近い距離で中国茶を語ります。(^^)

まだまだ完成していないですが、初めての事ですので、格好悪くてもとりあえず始めます!そして少しずつ学びながら改善していこうと思います。これからは短いビデオレターをどんどん発信していこうと思います。

私が感じている事や考えている事をを皆様とシェアしていきたいと思います。中国が大好きな人間ですので、ちょっと偏るかもしれませんが・・・。

中国にいらっしゃる方にはYOUKUという動画サイトにも同時にアップしていきますので、内容をシェアすることが出来ますので、ご安心下さい!

私のFacebookページ:
http://www.facebook.com/oytea
皆さんお気軽にお声かけして下さい!友達になりましょう!




今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  社員と一緒にお茶市場


きちんとした方向性とwishlist  次の記事へ →

詳細情報

2011年3月 3日 (14:43) | コメント(0) / カテゴリ:中国ビジネス

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/974

コメントする




このページの先頭へ