2011年11月アーカイブ

感動しました

今日お客様がいらっしゃったのですが、
このお客様は来月本帰国が決定して、
最後にチャイニーズライフの茶器を購入して頂きました。
色々なお話をさせて頂いたのですが、
その中で以前深圳に住まれていて、
1年ちょっと住まれた後に、広州に引っ越してきたそうです。

広州で中国茶のおいしさを初めて知ったのが、
チャイニーズライフというお話を聞いて、
本当に嬉しかったというのが私の本音です。

その後もいろいろなお話をしている中で
中国茶という物の存在自体が変わったというのと、
それに中国茶の大切さであったり価値観というのが
一気に変わったというのをお聞きして、非常に嬉しく思います。

どうしても農作物ですので、
軽視されがちなのですが、
本当に良い物を作るというのは
本当に多くの方の苦労であったり、力であったり、
命というのが注ぎ込まれています。

それによって素晴らしい物が出来ていると私は毎回感じております。
この素晴らしさを多くの人とシェアしていく事が
チャイニーズライフの夢であったり、目標であり、使命であると感じております。
今後もこのように多くの方に中国茶の素晴らしさを届けられるように
頑張っていきたいと思います。

中国でも素晴らしい物がたくさんあると思うのですが、
その中できちんとした形で伝わっている物がなかったり、
きちんとした形で理解していただかなかったりという形で
至らない部分というのは本当にたくさんあると思います。

当然チャイニーズライフもまだまだではあるのですが、
今後より多くの方に中国茶というのがもっと多くの人が、
見える形で紹介させていただければ嬉しいなと思います。
今後とも努力していきますので、よろしくお願いします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

詳細情報

2011年11月21日 (11:58) | コメント(0) / カテゴリ:中国生活

このページの先頭へ