2012/10/24/facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

中国茶交流会で手伝って頂いた講師方に送ったメールの内容!
講師の方々は私の家族であり、世界で大切な人達です!!

お疲れ様でしたぁ!!!!

この度は、初イベントを大成功で終わらせる事が出来ました!
お客様が最も来ていたブースとして評価して頂きました♪(^^)v

来年も出店しますので、是非是非一緒に頑張りましょう!

私は講師の方々を家族だと思っています。(本気で!!)
その家族との再会は胸が熱くなる思いで今回日本に戻りました♪
一緒に過ごした時間や話せた時間は限りがありましたが、
すごく嬉しくて言葉で何とも表現できない気持ちを覚えました。

皆さんがこつこつと活動され、
一歩一歩前に歩いている様子を知り、
本当に嬉しかったと同時に自分の未熟さを知りました。。。m(_ _)m

学長としてこれからは皆様の足を引っ張らないように、
しっかりと社員に仕事を割り振って頑張りたいと思います!(笑)
今回の為に用意した洋服が届かなく、ハプニング満載で愉しかったです♪
いかなる問題や環境も愉しめるぐらい大きな人間になれば、
小さな事でもめたり、悩んだりしなくなります!
私は常に「Think a big!」アメリカ不動産王の言葉♪

次回に繋げる事として、
CLTSのFacebookページをしっかりと徹底的に管理する事!
皆さんの活動情報や活動場所の広告を作ってアプローチする事!
お客様に待たせない様にわんこそば形式でお茶を淹れる事!
プロ意識をしっかりと持ち、自信のある状態でみんなが話せる事!
(お金を頂く事はプロです!趣味のレベルではお金は頂けません!)
私の衣装がわかりにくくパッとしなかった事!皇帝の衣装のはずが・・・。

今回素晴らしかった事:
皆さん初めてなのに段取りが良く、私が頑張らなかった事!(笑)
緊張しながらもお茶を淹れながら話す事が出来て自信がついた事!
どこのブースよりも笑顔が素敵で皆さんが入りやすかった事!
どこのブースよりも中国茶や茶器をしっかりと紹介出来た事!
(茶藝講座で学んで頂いた知識を活かせた良い事例!ご自身でする時には最重要!)
中国茶初心者にすごく優しく中国茶を紹介していた事!これ重要です!!
中国茶を淹れるのが丁寧で皆さんがお茶を淹れるのを見ていた事!
講師の名刺をブワーッと並べた時に、格好良かった事!(^^)v
私がお客様に皆さん講師をされています!と話す時に厚みがあった事(自己満)!
皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

今日は4件のアポでいっぱいです。(^^;)
しっかりとした方向性を持ち、行動しています!

朝は出版のMTGがあり、
日本では最後のMTGですので、
方向性をしっかりと考えて行動します♪

昼からの2件は、
来年3月に戻って来た時には、
東京の中国料理店とコラボでお茶会をしたいです!
その打ち合わせに行かせて頂きます♪♪

夜は私の大恩師との会食!
人としての態度や学び、謙虚さを教えてくれました。
毎日必死にそして真剣に生きています。

半年に一回戻る日本では、
しっかりとした成長を報告するようにしています。
成長はしたいではなく、するです。

だから思考を研ぎ澄まし、行動を改める必要性があります。

OYCN12-10-24.jpg写真:中国茶交流会は大盛況でした♪♪

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪
皆様にとって行動を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

 

 

致中国茶交流会帮助我的各位讲师。
大家就是我的家人,是世界上对我很重要的人。

大家辛苦了。

这次初展大获成功,
也荣获最有人气摊位的殊荣。
明年就会开店,所以请大家一定一定要加油。
各位讲师就是我的家人,
能够和大家再会真的很激动,
虽然一起的时间有限,但是开心的程度无法言表。
看着大家默默地努力着,一步一步前进着,
我既高兴又惭愧。
作为CLTS的校长,我会努力不拉大家的后腿,
和大家一起好好分工合作。
虽然这次准备的服装没有按时到达,但收获满满的,也很开心。
要想成为能坦然面对所有的人,
就不能拘泥于小事,
我经常说THINK A BIG (美国不动产之王的话)
接下来的工作:
系统管理CLTS的网页,
提高大家活动和场所信息的渠道,
不能让顾客等,不断地更新泡茶。
以专业的态度,以自信的姿态和大家交流。
(赚钱就是专业,只是兴趣的话就没法赚钱)
我衣衫不振,就像皇帝的新装、、、
这次交流会中精彩的事:
虽然第一次合作,但合作很和谐。
虽然紧张,但最终成功,更加自信了。
比其他摊位有更多的笑颜。
成功介绍中国茶和茶器。
(活用在茶艺讲座上学到的知识,自己行动时很重要)
给初步接触中国茶的人充分地介绍了中国茶。
看着大家亲自体验泡茶。
陈列讲师们的名片时,非常开心。
我被大家称为讲师时。

今天预定的四件事:
朝着明确的方向前进。
早上有关于出版的小会,
在日本最后一次会议,
所以一定要明确方向。
从中午开始的2件:
明年三月回来的时候想在东京中国料理店开茶会,
现在正在协商中。
晚上我和我的大恩师一起会餐,
恩师教我要学习为人之道,要懂得谦虚。
每天要努力生活。
我希望半年回一次日本,
下一次能展现我的成长。
不是希望,是必须。
所以要勤思考,不断改善。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  2012/10/23/facebook


2012/10/25/facebook  次の記事へ →

詳細情報

2012年10月24日 (16:36) | コメント(0) / カテゴリ:Facebook

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/778

コメントする




このページの先頭へ