2013年4月アーカイブ

2013-04-29 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

感謝の気持ちしかありません!!

昨日、社員が夕食を一緒に行きましょう!と、

言って頂き14名で一緒に食事をしました!

2002年に来た時は、

1人も誕生日を祝ってくれる方がいなかった私。

10年の月日で色々な方とお話をさせて頂き、

本当に多くの友達や親友がたくさん出来ました!

中国各地から色々な方に、

「誕生日おめでとう!」と携帯にメッセージを頂きました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

最後にもう一度、

ありがとうございました!

今日は香港でのお茶会です!

今年最高級のお茶を堪能します!

写真:楽しい時間を過ごした食事会♪♪

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって感謝を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-29.jpg

詳細情報

2013年4月29日 (10:24) / カテゴリ:

2013-04-28 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

大勢の方からメッセージを頂いております!

今日は私の誕生日です♪

中国に来て10年が経過して、

中国で人生の大切なことを学ばせて頂きました。

その感謝の気持ちを込めて、執筆活動をしています。

こつこつと毎日書きながら、

来年の誕生日までには出版します!

この1年で中国茶をより多くの方達に伝えられるように、

ネットセミナーを多くしていきたいと考えております。

自分が皆様に伝えたいことをメッセージとして、

どんどんと発信できるように頑張りたいと思います!

毎日を最高の1日にする為に、

一生懸命頑張りながら大切に1日を過ごしましょう!

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって感謝を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-28.jpg

詳細情報

2013年4月28日 (10:01) / カテゴリ:

2013-04-24facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

大切な物を考える事の必要性。

私は中国茶の業界で何が大切なのか?

何が必要ないのか?を常に考えています。

機械化される事が必要ないと言われる方が多いです。

昨晩、福州の先生方と一緒に会食していましたが、

本当にそうなのかな?と私は思います。

機械化されない事がベストですが、

そのベストが出来ない場合はどのように?と思います。

大切な物は変わります。

時代が進化すると共に必要な物も進化します。

今年は色々な所でお茶の作り方をビデオで撮っています。

今までは写真と文章でしたが、

今年からはビデオで見ながら話をしています。

伝え方も進化している事になりますね!

適当ではなく、しっかりと考えた行動をしていきます。

当然、理想と現実の部分はあるのでこれも理解します!

食事の後に散歩をしながら話をしていました。

川沿いを歩いていたのですが、色が緑色でした。。。

中国は水の問題を軽視して汚水を流しています。

水は多くの方の意識が変わらないと守れないものです。

写真:異臭を放つ緑色の川。。。

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

大高勇気予定表作成しました!

http://teahouse.chineselife.net

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって学びを多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-24.jpg

詳細情報

2013年4月24日 (15:37) / カテゴリ:

2013-04-23 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

昨日は夜までお茶を作っていました♪♪

本物の白茶を作り、しっかりとテイスティングしました。

伝統工芸が失われつつある白茶ですが、

伝統工芸でじっくりと作るものの味わいは違い、

深みや柔らかさや甘さを感じられる逸品です。

今日はお寺でお茶を学んできます。

自分の好きな事だけではなく、

きちんと色々な事を学び精進していきます!

写真:伝統工芸で作られる白茶♪♪

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

大高勇気予定表作成しました!

http://teahouse.chineselife.net

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって学びを多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-23.JPG

詳細情報

2013年4月23日 (15:34) / カテゴリ:

2013-04-22 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

これから福建省の福鼎に行きます!

白茶の代表格である白毫銀針です♪

今回はお茶作りとお寺に行きたいと考えています!

ただ時間に限りがあるので、

どのようなスケジュールになるかわかりませんが。。。

先日行った碧螺春の飲み比べです。

最高級を知らなければ全てが見えません。

しっかりと上を見てから下を見ましょう♪

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

写真:3種類の碧螺春です♪♪

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

大高勇気予定表作成しました!

http://teahouse.chineselife.net

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとってワクワクを多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-22.jpg

詳細情報

2013年4月22日 (15:32) / カテゴリ:

2013-04-21 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

碧螺春の茶葉を販売開始しました♪

今年の最高級茶葉を販売開始しました!

数量限定で販売しておりますので、

最高級茶葉を飲んでみたい!

この茶葉を極めて見たい!と思われる方は、

中国二大緑茶の真髄をご覧ください♪

http://www.chineselife.net/2013/

先日私が作った紅茶を飲んでみました。

少量だったので非常に丁寧に仕上げることが出来ました♪

広州、香港、深センでお客様と飲みたいと思います♪

今年の新茶を楽しみましょう!(^^)v

写真:これが私の作った紅茶です♪♪

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

大高勇気予定表作成しました!

http://teahouse.chineselife.net

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって愉しさを多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-21.jpg

詳細情報

2013年4月21日 (15:19) / カテゴリ:

2013-04-19 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

一昨日のお茶会では、

今年私が作ってきたお茶を飲みました!

全部で6種類のお茶を飲みました!

柔らかい味わいの茶葉からしっかりと味のあるものまで。

茶葉の作り方や茶樹の種類によって違うこと。

龍井茶や碧螺春と呼ばれる茶葉が出回り、

偽物で覆い尽くされている本物という現状です。

何とか打破して多くの方に本物を知って頂きたい。

このように思いますが、大切なことはまだまだ伝わらない。

偽物で判断できるものはありません。

本物にしか歴史も文化も含まれていません。

本物の茶葉は優しく包まれる感じを覚えます。

歴史や文化を感じながら楽しみましょう!

写真:6種類の茶葉の葉底(淹れ終わった茶葉)♪♪

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

大高勇気予定表作成しました!

http://teahouse.chineselife.net

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって使命感を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-19.jpg

詳細情報

2013年4月19日 (14:35) / カテゴリ:

2013-04-18 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

昨晩は上海経営者協力会にて、

中国茶の安全性についてプレゼンさせて頂きました。

安全な茶葉とは何か?

何を持って安全なのか?

土壌作りは大丈夫か?

正しい知識を持つことが一番大切です。

中国茶を飲まれる前にご覧ください!

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

写真:昨晩のプレゼンの様子♪♪

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

大高勇気予定表作成しました!

http://teahouse.chineselife.net

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって使命感を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-18.jpg

詳細情報

2013年4月18日 (11:12) / カテゴリ:

2013-04-16 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

昨晩夜な夜なネットプレゼンをしていました♪

私達の中国茶藝を徹底的に解説!

何をどのように学べるかを語りました♪

http://clts.info/video/CLTS-13.4-15.shtml

皆さんが茶藝を学ばれる時に必要なこと。

物事の本質を話させて頂きました。

習い事をされる時には是非ご覧ください!

http://clts.info/video/CLTS-13.4-16.shtml

適当な事をすれば良いのかも知れません。

適当な事を学べば良いのかも知れません。

いえいえお金と時間を費やして、

適当な物を学ぶことほど惜しい事はありません。

一度振り返って考えて見ませんか?

学びの向こうにゴールがありますか??

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

大高勇気予定表作成しました!

http://teahouse.chineselife.net

4月17日 10:00~ 上海浦東/茶会 受講費用:50元

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって学びを多く感じる一日になりますように♪(^^)v

詳細情報

2013年4月16日 (11:18) / カテゴリ:

2013-04-15 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

昨晩はシークレット中国茶会を開きました♪

知り合いの方達に声をかけて頂き、

中国茶の楽しみ方から学んで頂きました。

中国茶は、

簡単そうで難しい。

難しそうで簡単。  と思っています。

私は一生かけても表面的な事しか学べないと思っています。

それだけ中国茶は奥が深く、歴史や伝統を受け継いでいます。

昨日は紅茶を3種類飲んで頂きました。

それぞれの味わいの違いや香りの違いなどを感じて頂き、

作り方や味わいの特徴なども話させて頂きました!

企画して頂いたTさんとXさんに感謝です!

美味しい中国茶を飲みながら最高の時間を過ごさせて頂きました!!

写真:昨晩のシークレット中国茶会♪♪

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

大高勇気予定表作成しました!

http://teahouse.chineselife.net

4月17日 10:00~ 上海浦東/茶会 受講費用:50元

4月18日 10:40~ 上海浦西/茶会 受講費用:100元

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとってワクワクを多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-15.jpg

詳細情報

2013年4月15日 (11:00) / カテゴリ:

2013-04-14 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

中国茶には色々な進化があり色々な変化があります。

進化や変化はきちんとした基礎があって成り立つことです。

原理原則の部分まで理解して、

お茶作りがわからなければ良い物は作れません。

茶農家の方達にここを話し続けています。

伝統や歴史のあるお茶はそのまま作れば作れますが、

新しい開発や挑戦には学ぶことが大切です。

緑茶を作っている農家の方に紅茶作りを教えて、

すでに3ヶ所になりました。

緑茶作りと紅茶作りは大きな差があります。

昨晩はしっかりと紅茶作りを教えさせて頂きました。

これからこの茶農家さんが、

美味しい紅茶を作れることを願っています♪

今日は夕方から上海の日本料理屋さんでお茶会です!

人数が集まればどこでもお茶会を開催させて頂きます!

中国茶の魅力をグッと凝縮してお伝えします♪♪

写真:茶葉に適した発酵度が大切!(昨晩)♪♪

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

大高勇気予定表作成しました!

http://teahouse.chineselife.net

4月17日 10:00~ 上海浦東/茶会 受講費用:50元

4月18日 10:40~ 上海浦西/茶会 受講費用:100元

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとってワクワクを多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-14.jpg

詳細情報

2013年4月14日 (09:54) / カテゴリ:

2013-04-13 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

昨日の午後上海を離れて蘇州へ♪

蘇州にある中国二大緑茶の「碧螺春」を作りに来ました!

碧螺春は市場でもよく聞く名前だと思いますが、

大部分は洞庭東山と西山の物ではありません。

この2つの原産地の茶葉は、

作られている量はそれほど多くなく、

中国全土で販売できる量は供給できません。

1日に作られる量には限界があり、

一つの農家では3kgも作れれば非常に優秀です。

それには非常に多くの人出がかかります。

詳細は帰ってから茶葉の作り方を、

ネットプレゼンして皆様にご紹介します!

それではお茶摘みに行ってきます♪

明日の午後は、上海でお茶会ですので、

今日はしっかりとお茶を作り、明日上海に戻ります♪

毎日わくわくして楽しい最高の一日を過ごしましょう♪

写真:私が去年から教えている碧螺紅茶の製茶(昨晩)♪♪

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

大高勇気予定表作成しました!

http://teahouse.chineselife.net

4月17日 10:00~ 上海浦東/茶会 受講費用:50元

4月18日 10:40~ 上海浦西/茶会 受講費用:100元

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとってワクワクを多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-13.jpg

詳細情報

2013年4月13日 (11:04) / カテゴリ:

2013-04-12 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

中国茶の真実を感じて頂く事は非常に難しく、

多くの方が適当な場所で適当なお茶を飲んでいます。

私は中国茶の裏と表の世界を見てきて、

乱用される農薬や化学肥料や着色や着香や着味等。

皆さんが飲みたいお茶はきっと上記の物ではないです。

現状として中国で出回っている茶葉は上記の物が多いです。

中国茶の購入時にはどこで仕入れたかを聞きましょう!

中国茶流通ピラミッド(5段階)ではお茶市場は4番目です。

下から2番目の良くない場所に位置しております。

お茶市場と答えられたら避けた方が良いでしょう。

お茶市場に買いに行くのも良くないと言えるでしょう。

お茶市場に輸出用の茶葉はほとんどありません。

輸出用の茶葉と国内流通の茶葉では大きな違いがあります。

輸出用になれないので、国内流通になる事を知って下さい。

国内流通は後進国のみに輸出する事が出来ます。

輸出する事しか出来ません。と言うのが正解かも知れません。

安易に飲むことのないようにしっかりと聞いて納得してから、

自分の好きなお茶を購入されるのが良いと思います。

写真:自分で炒りながら撮った西湖龍井♪♪

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

大高勇気予定表作成しました!

http://teahouse.chineselife.net

4月9日 10:40~ 上海浦西/茶会 受講費用:100元

4月9日 13:00~ 上海浦西/茶会 受講費用:100元

4月17日 10:00~ 上海浦東/茶会 受講費用:100元

4月18日 10:40~ 上海浦西/茶会 受講費用:100元

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって希望を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-12.jpg

詳細情報

2013年4月12日 (11:02) / カテゴリ:

2013-04-11 facebook

中国茶の真実をお伝えしています!

茶葉市場の茶葉は飲むことはこんなに危ない。。。

香料の茶葉は世界基準を超えることが困難。。。

皆さんが飲まれる中国茶の安全性をもう一度考えて頂きたい!

是非シェアして頂き、多くの人に見て頂きたいと思います!

お力添え頂きたく思います。m(_ _)m

http://www.chineselife.net/movie/an/

自分の体を守ることがまず一番大切な事です!

中国でも食品問題が多々ありますが、

真実を知ることにもっとこだわりましょう!

上辺の情報では何も判断出来ないと思います。

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

詳細情報

2013年4月11日 (10:50) / カテゴリ:

2013-04-10 facebook

是非シェアして頂き、多くの人に見て頂きたいと思います!

お力添え頂きたく思います。m(_ _)m

海外/中国以外の国/youtube

中国茶の安全性-130409

http://youtu.be/-fRR5U1O-LY

中国茶畑オーナー-130409

http://youtu.be/Gw5BlY2tS3c

中国内限定/youku

中国茶の安全性-130409

http://v.youku.com/v_show/id_XNTQwNzgzOTky.html

中国茶畑オーナー-130409

http://v.youku.com/v_show/id_XNTQwNzg0MTY4.html

プロが話す真実を公開しています!!

中国茶の世界をご覧頂ければと思います。

ビデオ:中国茶の安全性!

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

詳細情報

2013年4月10日 (10:36) / カテゴリ:

2013-04-09 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

早朝からプレゼンを行いました!

中国茶の安全性をご存知でしょうか??

プロが話す真実を公開しています!!

中国茶の世界をご覧頂ければと思います。

体を守ることが最大のリスクヘッジです!!

http://youtu.be/wzMpkf3jcCQ

昨日、メールで先行販売させて頂いた西湖龍井ですが、

皆様からオーダーを頂いております!!

プロが認める本物のお茶を飲んでみたい!や、

最高級の西湖龍井を知れるチャンス!など、

メッセージ付きで購入頂き、ありがとうございます!

ビデオ:中国茶の安全性!

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

大高勇気予定表作成しました!

http://teahouse.chineselife.net

4月9日 10:40~ 上海浦西/茶会 受講費用:100元

4月9日 13:00~ 上海浦西/茶会 受講費用:100元

4月17日 10:00~ 上海浦東/茶会 受講費用:100元

4月18日 10:40~ 上海浦西/茶会 受講費用:100元

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって希望を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

詳細情報

2013年4月 9日 (10:24) / カテゴリ:

2013-04-08 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

西湖龍井の原産地まで来ていました♪

あまりにも楽しい時間を過ごしていましたので、

ここ2日間3時間ほどしか寝ていません。。。(^^;)

その頑張り!?が評価され、

今年最高級獅峰山の茶葉を9g×25個手に入れました!

茶藝講座の方に先行販売させて頂き、

その後、一般販売をさせて頂こうと思います。

今日上海に戻り、

茶葉の良さを伝える事のHPを作成します♪♪

明日は浦西で茶会ですので、お時間のある方は是非!!

写真:まだまだ茶摘み真っ最中♪♪

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

大高勇気予定表作成しました!

http://teahouse.chineselife.net

4月9日 10:40~ 上海浦西/茶会 受講費用:100元

4月9日 13:00~ 上海浦西/茶会 受講費用:100元

4月17日 10:00~ 上海浦東/茶会 受講費用:100元

4月18日 10:40~ 上海浦西/茶会 受講費用:100元

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって希望を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-8.jpg

詳細情報

2013年4月 8日 (10:58) / カテゴリ:

2013-4-06 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

昨日は午前中にお茶会を開催しました!

5種類の紅茶を飲みながら、

差や違いを感じて頂きました!

その他に、中国茶の現状や真実や水事情なども話し、

きちんとした事実を知ることの大切さを感じます。

美味しい中国茶によってホッとする時間は、

心の状態を整理するのに非常に重要な事だと感じています。

思考を研ぎ澄まし未来を創造していきましょう!

今日の午後から杭州に向けて出発です!

2泊して上海に戻ってきます♪♪

今年は遅れての出発ですが、一気に巻き返します!!

写真:自分の落ち着ける場所探し♪

社会貢献事業を立ちあげました♪

中国の真実と茶農家の真実を、

皆様に現実を知って頂きたいと思います!!

個人の方や協賛企業の支援をお待ちしております。

http://owner.chineselife.net/

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって希望を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-6.jpg

詳細情報

2013年4月 6日 (17:39) / カテゴリ:

2013-4-05 facebook

05皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

怒涛の日本出張を終えて、

上海に戻って来ました♪♪

毎日色々なアポがあり、

今回日本でのアポ数は28件でした!

移動日を外して13日間での数字です!

次回はもうちょっと入れられるように頑張ります♪

人との出会いで多くの事を学ばせて頂きました。

きちんとした情報のアウトプットをしていない!と、

メンターの先生に言われてしまった厳しい言葉です♪♪

これからはしっかりと中国茶の真実を綴ります。

執筆活動と並行して皆さんに中国茶を紹介させて頂きます!!

写真:本当に綺麗な横浜の風景♪

社会貢献事業を立ちあげました♪

中国の真実と茶農家の真実を、

皆様に現実を知って頂きたいと思います!!

個人の方や協賛企業の支援をお待ちしております。

http://owner.chineselife.net/

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって愉しみを多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-5.jpg

詳細情報

2013年4月 5日 (13:23) / カテゴリ:

2013-4-02 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

昨日は家族と横浜に行きました。

中国に渡り10年間で出来ていない親孝行。

今回も連日連夜アポがあり、

唯一のお出かけとなりました。(^^;)

両親と過ごす大切さを感じ、

両親と過ごす時間を大切に、

今回の日本出張も残すところ2日です。

今回の日本出張では、

本当に多くの方とお会いすることが出来、

感謝感激の毎日を送らせて頂きました!!m(_ _)m

今日の夜は私の恩師と食事会です!

私の人生に多くの色を与えてくださった方です!

写真:横浜で書いて頂いた似顔絵♪

社会貢献事業を立ちあげました♪

中国の真実と茶農家の真実を、

皆様に現実を知って頂きたいと思います!!

個人の方や協賛企業の支援をお待ちしております。

http://owner.chineselife.net/

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって夢を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-2.jpg

詳細情報

2013年4月 2日 (11:35) / カテゴリ:

2013-4-01 facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

2013年も1/4が過ぎ去り、

今日からは4月1日です!!

1月1日に立てた目標の進展はどうですか??

私はしっかりとこつこつ目標を結果に変えています。

先日のセミナーでも話をしましたが、

成功や成長の秘訣は「行動」です!

多くの人は面倒な事はやりたくない。

多くの人は後回しにしていますが、

それでは素晴らしい人生を開くことは出来ません♪

今日から始めましょう!

まだまだ2013年の目標を達成しましょう!!

写真:昨日早朝の倫理法人会での講話を聞きました!

社会貢献事業を立ちあげました♪

中国の真実と茶農家の真実を、

皆様に現実を知って頂きたいと思います!!

個人の方や協賛企業の支援をお待ちしております。

http://owner.chineselife.net/

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって未来を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-1.jpg

詳細情報

2013年4月 1日 (09:47) / カテゴリ:

このページの先頭へ