2013-04-24facebook

皆さん!早上好(おはようございます)♪♪

大切な物を考える事の必要性。

私は中国茶の業界で何が大切なのか?

何が必要ないのか?を常に考えています。

機械化される事が必要ないと言われる方が多いです。

昨晩、福州の先生方と一緒に会食していましたが、

本当にそうなのかな?と私は思います。

機械化されない事がベストですが、

そのベストが出来ない場合はどのように?と思います。

大切な物は変わります。

時代が進化すると共に必要な物も進化します。

今年は色々な所でお茶の作り方をビデオで撮っています。

今までは写真と文章でしたが、

今年からはビデオで見ながら話をしています。

伝え方も進化している事になりますね!

適当ではなく、しっかりと考えた行動をしていきます。

当然、理想と現実の部分はあるのでこれも理解します!

食事の後に散歩をしながら話をしていました。

川沿いを歩いていたのですが、色が緑色でした。。。

中国は水の問題を軽視して汚水を流しています。

水は多くの方の意識が変わらないと守れないものです。

写真:異臭を放つ緑色の川。。。

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

大高勇気予定表作成しました!

http://teahouse.chineselife.net

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって学びを多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-4-24.jpg

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  2013-04-23 facebook


2013-04-28 facebook  次の記事へ →

詳細情報

2013年4月24日 (15:37) / カテゴリ:

このページの先頭へ