2013年10月アーカイブ

2013/10/28-facebook

皆さん!早上(おはようございます)♪♪

 

今日は久しぶりに広州での講演会です!

今日の内容は中国食品業界の真実。。。

色々と嫌なお話もありますが、

これが中国の現実です。知らなければ。。。

 

食品業界の人間だから話せる内容を話します♪♪

OYCN13-10-28.jpg

 

写真:先日の移動日に撮った綺麗な太陽♪♪

 

 

NPO茶畑みらいプロジェクト

第一回スタディツアー in 福建省安渓

 

第一回ですので問題はあると思いますが、

環境適応能力を高めて、問題を先読みして、

皆様の安全と健康を考えて対応させて頂きます♪

大高勇気が案内する中国茶の世界へ!

http://npo.chineselife.net

 

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

 

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

 

大高勇気予定表作成しました!

http://www.clts.info/otakayuki/

詳細情報

2013年10月28日 (09:38) | コメント(0) / カテゴリ:

2013/10/25-facebook

皆さん!早上(おはようございます)♪♪

 

今日で半年に一回の日本出張が終了です♪♪

今回も非常に濃い時間を過ごしました♪♪

 

2週間の期間でしたが、

多くの方と知り合い、

多くの方と語り合い、

多くの方と真剣に考えました。

 

人生は自分で切り開きます。

悩んで、困って、迷って・・・。

 

素晴らしい事ですね!

これは進化するチャンスです♪

進化するチャンスを愉しみながら頑張りましょう!

 

1ヶ月後のスケジュールまでびっちりです!(^^)v

自分に挑戦しながら、学びを増やし、感謝します!

OYCN13-10-25-1.jpgOYCN13-10-25-2.jpgOYCN13-10-25-3.jpgOYCN13-10-25-4.jpgOYCN13-10-25-5.jpg

 

写真:最終日母親とのランチ!青山一丁目の礼華様での食事♪♪

 

 

NPO茶畑みらいプロジェクト

第一回スタディツアー in 福建省安渓

 

第一回ですので問題はあると思いますが、

環境適応能力を高めて、問題を先読みして、

皆様の安全と健康を考えて対応させて頂きます♪

大高勇気が案内する中国茶の世界へ!

http://npo.chineselife.net

 

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

 

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

 

大高勇気予定表作成しました!

http://www.clts.info/otakayuki/

詳細情報

2013年10月25日 (17:37) | コメント(0) / カテゴリ:

2013/10/24-facebook

皆さん!早上(おはようございます)♪♪

 

22日の夜は銀座で講演会をさせて頂きました♪

初めての場所で前半緊張しましたが、

後半はきちんと皆さんにお話が出来たと思います!

 

ご参加頂いた方々本当に本当にありがとうございます!

この場を借りて、深く感謝致します!!

 

昨日は銀座の講演会に参加しまして、

シニア起業の話を聞いてきました。

頑張ろう!とされている方達のパワーを頂きました♪♪

これからもきちんと交流を持ちながら勉強していきます!

 

明日広州に戻りますので、

今日は最終日です♪

表参道のお洒落な中国料理でランチに行ってきます♪

OYCN13-10-24-1.jpgOYCN13-10-24-2.jpgOYCN13-10-24-3.jpgOYCN13-10-24-4.jpgOYCN13-10-24-5.jpgOYCN13-10-24-6.jpgOYCN13-10-24-7.jpg

 

写真:22日の講演会の様子♪♪

 

 

NPO茶畑みらいプロジェクト

第一回スタディツアー in 福建省安渓

 

第一回ですので問題はあると思いますが、

環境適応能力を高めて、問題を先読みして、

皆様の安全と健康を考えて対応させて頂きます♪

大高勇気が案内する中国茶の世界へ!

http://npo.chineselife.net

 

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

 

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

 

大高勇気予定表作成しました!

http://www.clts.info/otakayuki/

詳細情報

2013年10月24日 (17:16) | コメント(0) / カテゴリ:

2013/10/21-facebook

皆さん!晩上(こんばんは)♪♪

 

今日はお昼からNPOの打ち合わせがありました。

その中で、多くのNPOは立ち上げて途中で力不足になってしまうそうです。

NPOの継続は本当に難しく、大変な事だと思います。

私はこの大変な事に自ら挑戦しております。

 

これで自分の本気を試しています。

自分の為ではなく、他の人の為に真剣になれるのか?

 

明日のNPO初の講演会では、

自分が中国で歩んできた道のりや、

社員に支えて頂いた事、皆様の支えなどを語ります。

 

自分が本気になれない事は他の人に支持されません。

執筆活動の内容を最後の10分でお話させて頂きます。

自分の中国での生き様を感じて頂ければと思います。

 

1時間という限られた時間で、

皆様にお持ち帰り頂ける物を一つでも多くなるように、

自分の全てを出し尽くせるように頑張ります!

 

プレゼン資料は完成しました!!

明日が愉しみです♪♪残り2席ですが予定がつけば滑り込みで!!

http://www.facebook.com/events/226596317503482/

OYCN13-10-21.jpg

 

写真:昨日の様子♪♪

 

 

NPO茶畑みらいプロジェクト

第一回スタディツアー in 福建省安渓

 

第一回ですので問題はあると思いますが、

環境適応能力を高めて、問題を先読みして、

皆様の安全と健康を考えて対応させて頂きます♪

大高勇気が案内する中国茶の世界へ!

http://npo.chineselife.net

 

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

 

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

 

大高勇気予定表作成しました!

http://www.clts.info/otakayuki/

詳細情報

2013年10月21日 (17:07) | コメント(0) / カテゴリ:

2013/10/19-facebook

皆さん!早上(おはようございます)♪♪

 

昨日から今回の日本で最も大きなイベント、

「中国茶交流会」に参加しております!!

 

皆さんに中国茶の美味しさを伝えさせて頂き、

心から癒やされて下さい♪♪

 

10:0016:00まで、

ブースで中国茶を熱く語っていますので、

中国茶で聴きたい事があれば是非お声掛けください!!

OYCN13-10-19-1.jpgOYCN13-10-19-2.jpgOYCN13-10-19-3.jpg

 

写真:昨日の様子♪♪

 

 

NPO茶畑みらいプロジェクト

第一回スタディツアー in 福建省安渓

 

第一回ですので問題はあると思いますが、

環境適応能力を高めて、問題を先読みして、

皆様の安全と健康を考えて対応させて頂きます♪

大高勇気が案内する中国茶の世界へ!

http://npo.chineselife.net

 

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

 

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

 

大高勇気予定表作成しました!

http://www.clts.info/otakayuki/

詳細情報

2013年10月19日 (17:00) | コメント(0) / カテゴリ:

2013/10/17-facebook

皆さん!晩上(こんばんは)♪♪

 

昨日と今日は非常に濃い1日でした♪

 

山梨に水の勉強をして横浜に戻ってから、

月末のミーティングを夜中までしておりました!

すごく感じるのは話すと理解が深まる。という事です。

(当たり前だろと言われてしまいそうですが。。。)

 

NPOの立ち上げや今までの話をさせて頂き、

資金面や収入面や事業面などをブラッシュアップしていました!

これから真剣に取り組むのに大切なプロセスです♪

 

今日は母校に行き、

校長先生とキャリアセンターの先生と話をさせて頂き、

次回戻ってくる時に時間が会えば講演会をさせて頂けます!

少しずつ色々な場所で話せるように動いております!

 

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって使命を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-10-17-1.jpgOYCN13-10-17-2.jpgOYCN13-10-17-3.jpgOYCN13-10-17-4.jpgOYCN13-10-17-5.jpgOYCN13-10-17-6.jpgOYCN13-10-17-7.jpg

 

写真:母校での美味しい昼食を頂きました♪♪

 

 

NPO茶畑みらいプロジェクト

第一回スタディツアー in 福建省安渓

 

第一回ですので問題はあると思いますが、

環境適応能力を高めて、問題を先読みして、

皆様の安全と健康を考えて対応させて頂きます♪

大高勇気が案内する中国茶の世界へ!

http://npo.chineselife.net

 

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

 

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

 

大高勇気予定表作成しました!

http://www.clts.info/otakayuki/

詳細情報

2013年10月17日 (16:49) | コメント(0) / カテゴリ:

2013/10/16-facebook

皆さん!(こんにちは)♪♪

 

今日は朝から山梨に水の勉強に来ました♪♪

しっかりとした勉強をしないと、

情報を更新できないので、意識して機会を作っています!

 

昨晩、

サッカーを教えている子供達のお母さんに送ったメールです♪

夢の実現をするために必要な事を書きました!

http://otakayuki.com/rs/001.shtml

 

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって使命を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

OYCN13-10-16.jpg

 

写真:昨日カフェで仕事をしていました♪♪

 

 

NPO茶畑みらいプロジェクト

第一回スタディツアー in 福建省安渓

 

第一回ですので問題はあると思いますが、

環境適応能力を高めて、問題を先読みして、

皆様の安全と健康を考えて対応させて頂きます♪

大高勇気が案内する中国茶の世界へ!

http://npo.chineselife.net

 

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

 

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

 

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

 

大高勇気予定表作成しました!

http://www.clts.info/otakayuki/

詳細情報

2013年10月16日 (12:49) | コメント(0) / カテゴリ:

2013/10/12-facebook

皆さん!早上(おはようございます)♪♪

 

当たり前のように中国茶があり、

当たり前のように飲まれている中国茶ですが、

今守らなければ、ならない物があるのです!

22日夜・銀座過門香でNPO講演会をさせて頂きます。

是非一度ご覧頂ければと思います!

https://www.facebook.com/events/226596317503482/

 

今回の出張でしっかりとした基礎作りをして、

これからNPO法人をこつこつと進めます。

良い物が良い市場で評価されるように、

中国茶フェアトレードを目指しています。

http://npo.chineselife.net/

OYCN13-10-12.jpg

写真:日本の綺麗な商品陳列!


今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって使命を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

 

 

NPO茶畑みらいプロジェクト

第一回スタディツアー in 福建省安渓

 

第一回ですので問題はあると思いますが、

環境適応能力を高めて、問題を先読みして、

皆様の安全と健康を考えて対応させて頂きます♪

大高勇気が案内する中国茶の世界へ!

http://npo.chineselife.net

 

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

 

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

 

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

 

大高勇気予定表作成しました!

http://www.clts.info/otakayuki/

詳細情報

2013年10月12日 (12:00) | コメント(0) / カテゴリ:

2013/10/11-facebook

皆さん!早上(おはようございます)♪♪

 

自分の目標をしっかりと持ち、

自分の方向性をしっかりと持ち、

毎日こつこつ歩くこと。

 

難しい事ですか?

 

諦めてしまう事は、本気でない証拠です。

自分を信じ、自分を奮い立たせて、

真剣に取り組めば必ず出来ます!

 

一人の日本人が自分の命をかけて、

中国の茶畑を守ろうとしています。

外国人が本気なのに自国の文化を守らないのですか?

 

私だけでは何も出来ません。

私は皆さんのお力添えを必要としています。

NPO法人を盛りたてるために不可欠なもの。

現地の方達の支援です。

 

先日の社員教育で話した内容です。

 

 

何をするにも本気な人間ですが、

しっかりと方向性を持ち、取り組んでいます!

本気で頑張りましょう!

OYCN13-10-11.jpg

 

写真:店舗に散りばめた大高勇気格言♪♪

 

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって使命を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

 

 

NPO茶畑みらいプロジェクト

第一回スタディツアー in 福建省安渓

 

第一回ですので問題はあると思いますが、

環境適応能力を高めて、問題を先読みして、

皆様の安全と健康を考えて対応させて頂きます♪

大高勇気が案内する中国茶の世界へ!

http://npo.chineselife.net

 

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

 

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

 

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

 

大高勇気予定表作成しました!

http://www.clts.info/otakayuki/

詳細情報

2013年10月11日 (11:56) | コメント(0) / カテゴリ:

2013/10/10-facebook

本日配信したメルマガの内容を記載させて下さい!!

 

1022日銀座過門香でNPO紹介セミナー開催決定!

 

皆様、こんにちは!

今日は新しい角度から皆様に紹介させて頂きます!

NPO茶畑みらいプロジェクト代表を務めています大高と申します。

 

2002年に中国広州に渡り、2004年に中国茶の販売で起業し、

今まで8年間中国茶を取り扱って参りました。

現在は中国6拠点で中国茶を皆様に飲んで頂いております。

中国で「日本人」が中国茶を販売しております。

 

時々、

築地で「中国人」が寿司屋を経営しているのと同じだ!と、

言われてしまいます。

 

中国で中国の方が中国茶を作り、バイヤーに日本人が入り、

中国国内で中国の店舗や商社に販売をしております。

なぜ中間に日本人が??とよく言われます。

 

中国茶に対する考え方や栽培にこだわる事から農家と話をし、

一緒に安全な中国茶を生産して世界9ヶ国に輸出しております。

 

「本当に良い茶葉」にこだわっております。

近年中国茶は価格が不安定な状況が続き、

良い産地と悪い産地で大きな差が出てきております。

 

流行り廃りがある事は仕方ない事ですが、

茶農家の方達が安心して中国茶を作れる環境作りの大切さを知り、

2013年より鉄観音茶畑オーナー制度を確立しました。

 

今回は東京都に正式に認可して頂き、

NPO法人 茶畑みらいプロジェクト」が設立出来ました。

http://npo.chineselife.net/

 

NPO趣旨:

農薬や化学肥料を多く撒いている現状。

安全で安心なお茶の栽培を促し、農家と消費者の架け橋になる。

農家の方達が良くなる中国茶フェアトレードを目指します。

 

契約茶畑で収穫される500kg2季節(年間約1トン)の茶葉を販売していきます。

OYCN13-10-10.jpg

写真:当地の茶農家の方達と一緒にお茶を摘む


茶畑オーナー制度という形でオーナーを募集して、

年間約1kgの茶葉を送りさせて頂いております。

毎年年2回スタディツアーを開催します。

第一回は111,2,3日で開催決定しております。

 

美味しい中国茶を生産し、

生産者とお客様の架け橋になるのがこのNPO法人の存在価値です。

 

今回は中国の中国茶生産状況や農家の方達の生活レベル等、

深い部分まで皆様にお話させて頂きたく今回の会を設けさせて頂きました。

 

まだまだ若輩者ですが、

中国で頑張っている日本人がいるんだ!と知って頂ければと思います。

 

中国の茶畑を守りたい!「思いを寄せて」 in 過門香・銀座

 

日程:1022日火曜日

時間:19:0050分前後/中国茶の現状セミナー NPO代表:大高勇気

   20:0022:00 懇親会(美味しい中華料理を堪能)

会費:6,000円 (中華料理コースドリンク付き・中国茶お土産付き!)

定員:20

場所:東京都中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビルB1・過門香 銀座店

   地下鉄有楽町線 銀座1丁目駅 10出口 徒歩1

   地下鉄 銀座駅 徒歩5

   JR 有楽町駅 銀座口 徒歩8

 

セミナー中に茶畑のオーナーのお茶を試飲出来ます。

3種類の中国茶を飲みながら優雅な時間を愉しみましょう!

 

申込:cn-office@chineselife.net

タイトル:過門香・銀座  講座参加

記載事項:氏名、電話番号、人数  3点の記載をお願いします。

 

当日、皆様とお会いできる事を愉しみにしております!

 

 

最後に!

111,2,3日の中国茶スタディツアー参加者募集中!

現在参加者:15名/残り枠7名となりました!

是非一緒に美味しい中国茶を作りに行きませんか?

http://npo.chineselife.net/2013.shtml

詳細情報

2013年10月10日 (11:44) | コメント(0) / カテゴリ:

2013/10/08-facebook

皆さん!早上(おはようございます)♪♪

 

昨日、届きました!

 

「週間文春」

 

私が寄稿させて頂いた2冊です♪

もしお手元にある場合はご覧ください!

 

こつこつとしっかりとした足取りで歩いていきます。

自分が知っている事を皆様に伝えられるように、

インプットのレベルもグッと引き上げたいと思います!

 

OYCN13-10-8-1.jpg OYCN13-10-8-2.jpg

写真:届いた2冊の週間文春♪♪

 

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって使命を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

 

 

NPO茶畑みらいプロジェクト

第一回スタディツアー in 福建省安渓

 

第一回ですので問題はあると思いますが、

環境適応能力を高めて、問題を先読みして、

皆様の安全と健康を考えて対応させて頂きます♪

大高勇気が案内する中国茶の世界へ!

http://npo.chineselife.net

 

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

 

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

 

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

 

大高勇気予定表作成しました!

http://www.clts.info/otakayuki/

詳細情報

2013年10月 8日 (11:38) | コメント(0) / カテゴリ:

2013/10/07-facebook

皆さん!早上(おはようございます)♪♪

 

早朝からパンを食べながら中国茶を飲んでいました♪♪

本の内容を毎日考えているのですが、

本当に難しい!と感じております。

 

読むのはさらっと簡単なのに、

書くのはここまで考え、書き直し、悩むのか!・・・と。

 

勉強不足

この4文字を日々感じながら、

自分を奮い立たせて頑張っております!

OYCN13-10-7.jpg

 

写真:贅沢な時間♪♪

 

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって使命を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

 

 

NPO茶畑みらいプロジェクト

第一回スタディツアー in 福建省安渓

 

第一回ですので問題はあると思いますが、

環境適応能力を高めて、問題を先読みして、

皆様の安全と健康を考えて対応させて頂きます♪

大高勇気が案内する中国茶の世界へ!

http://npo.chineselife.net

 

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

 

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

 

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

 

大高勇気予定表作成しました!

http://www.clts.info/otakayuki/

詳細情報

2013年10月 7日 (11:35) | コメント(0) / カテゴリ:

2013/10/06-facebook

皆さん!早上(おはようございます)♪♪

 

社員への感謝!

上海の社員2人が誕生日でした♪♪

 

会社を運営していて本当に大切なのは「人」だと思います。

「人」なくして企業は成り立ちません。

多くの社員に支えて頂き、これからも頑張ります!

 

NPO茶畑みらいプロジェクト

第一回スタディツアー in 福建省安渓

 

12名の参加者が集まりました!

募集してから数日ですが、

10名以上ですので、開催する事が出来ます!!

 

111,2,3日に皆さんに体験して頂き、

これからも美味しい中国茶を守ることを真剣に行います。

まずは今回のスタディツアーで実感して頂きたく思います!

 

第一回ですので問題はあると思いますが、

環境適応能力を高めて、問題を先読みして、

皆様の安全と健康を考えて対応させて頂きます♪

大高勇気が案内する中国茶の世界へ!

http://npo.chineselife.net

OYCN13-10-6.jpg

 

写真:お願いをしている社員♪♪

 

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって使命を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

 

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

 

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

 

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

 

大高勇気予定表作成しました!

http://www.clts.info/otakayuki/

詳細情報

2013年10月 6日 (11:28) | コメント(0) / カテゴリ:

2013/10/03-facebook

皆さん!早上(おはようございます)♪♪

 

NPO茶畑みらいプロジェクト

第一回スタディツアー in 福建省安渓

 

12名の参加者が集まりました!

募集してから数日ですが、

10名以上ですので、開催する事が出来ます!!

 

111,2,3日に皆さんに体験して頂き、

これからも美味しい中国茶を守ることを真剣に行います。

まずは今回のスタディツアーで実感して頂きたく思います!

 

第一回ですので問題はあると思いますが、

環境適応能力を高めて、問題を先読みして、

皆様の安全と健康を考えて対応させて頂きます♪

大高勇気が案内する中国茶の世界へ!

http://npo.chineselife.net

OYCN13-10-3.jpg

 

写真:中国茶藝を見て頂く会の様子♪♪

 

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって使命を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

 

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

 

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

 

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

 

大高勇気予定表作成しました!

http://www.clts.info/otakayuki/

詳細情報

2013年10月 3日 (11:24) | コメント(0) / カテゴリ:

2013/10/02-facebook

皆さん!早上(おはようございます)♪♪

 

毎日バタバタとしながら、

ガツガツと前進しております!!

 

今回新しいデザインの物が出来ました♪

店舗でのプライスリストをオリジナル制作しました。

トップに入るページを画像として添付させて頂きます。

 

自分のしている事を整理しながら、

歩みを進めることの大切さを再認識しました。

これからも常にブラッシュアップし続けます!

 

中国は大型連休で街に人がいません。。。

私は上海古北店舗でこつこつと書き物をしております♪♪

OYCN13-10-2.jpg

 

写真:メニューのトップにある私達の誠意♪♪

 

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪

皆様にとって使命を多く感じる一日になりますように♪(^^)v

 

良い物がわかる事は非常に大切な事です。

贅沢ではなく、正しい学びだと理解しています♪

今年の最高級を用意させて頂きました!

http://www.chineselife.net/2013/

 

お茶市場の中国茶は・・・。

http://www.chineselife.net/movie/an/

安全で安心の茶葉を飲むことをご提案します!

 

社会貢献事業を立ちあげました♪

http://owner.chineselife.net/

 

大高勇気予定表作成しました!

http://www.clts.info/otakayuki/

詳細情報

2013年10月 2日 (11:03) | コメント(0) / カテゴリ:

このページの先頭へ