2014/11/22-Facebook

両親へ

中国に渡り12年が経過、
人生の1/3を中国で過ごした。
これからも中国で過ごし続けます。

自分が見てきた中国は、報道されている物と違い、
志を持って中国茶を作っている方々や、
自分の思いを大切にしている方々がいます。

自分の一生を使ってしたい事。
自分の命を使ってでもしたい事。

農家の方達の笑顔が見たい。
子供達が茶藝を学べる場を作りたい。
ティーサロンで皆を幸せにしたい。

12月12日・13日
大高勇気の人生をかけて夢を語ります。
今までの経験と志を10分に込めました。
この10分は命をかけた私の覚悟です。

あなたに聞いてもらいたい。
会場で私の生き様を見てください。
私の夢を実現するのにあなたの支援を必要としています。
ただ、ただ見守ってくれる事が私にとって大きな支援です。

会場でお待ちしています。

OYCN-20141122.jpg

ドリプラ詳細♪

大人が真剣に自分の夢に向き合っています。
大人の格好良い姿に心の涙が流れると思います。
12月12日 セミファイナル 20組→8組 全員のプレゼンを見ることが出来ます。
12月13日 ファイナル 8組の中から2組(感動大賞・共感大賞)が選ばれます。

大高も真剣に自分の過去と夢をプレゼンで描ききります。
中国への思い・中国茶の原点・中国茶の苦労・大高の夢。
10分間で全てを語りきります。これが大高の生き方です。

http://drepla.com/
私のFBを見てチケット購入された方は教えて下さい!
感謝の気持ちを込めて少し中国茶をプレゼントさせて下さい。

FBを見てチケットを購入して頂いた方に、
是非お願いがあるのですが、当日、ブースがあります。
そこで資料配布等お手伝いして頂きたく思います。m(_ _)m

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  2014/09/25-Facebook


2014/11/23-Facebook  次の記事へ →

詳細情報

2014年11月22日 (21:25) / カテゴリ:

このページの先頭へ