2014/11/23-Facebook

ご来場頂きたい皆様へ

2002年に中国に渡り、
中国人の人よりも中国人な生活をしている大高です。

中国で感動的なお茶と出合い、
そのお茶を作っている人の志や、
思いに心から感動して今まで走り続けました。

全てのお茶には物語があります。
それは人が魂を夢を希望を込めているからです。
一人の日本人が中国の為に生きると決めました。

私には大きな大きな夢があります。
今まで12年間中国で夢を語り続けました。
すると、大勢の中国人の方から支持を頂きました。

夢は人を動かします。
夢に国境や人種など必要ありません。

今を大切に生き、
輝く未来を目指す生き様です。

12月12,13日自分の夢を発表します。
世界に中国茶が羽ばたく大切な大切な日になります。
私は本気で自分の夢を語り、実現します。

皆様と一緒にこの夢を描き、
多くの人が繋がることで夢を大きく育てたいです。

皆様のご来場を心からお待ちしております。

OYCN-20141123.jpg

ドリプラ詳細♪

大人が真剣に自分の夢に向き合っています。
大人の格好良い姿に心の涙が流れると思います。
12月12日 セミファイナル 20組→8組 全員のプレゼンを見ることが出来ます。
12月13日 ファイナル 8組の中から2組(感動大賞・共感大賞)が選ばれます。

大高も真剣に自分の過去と夢をプレゼンで描ききります。
中国への思い・中国茶の原点・中国茶の苦労・大高の夢。
10分間で全てを語りきります。これが大高の生き方です。

http://drepla.com/
私のFBを見てチケット購入された方は教えて下さい!
感謝の気持ちを込めて少し中国茶をプレゼントさせて下さい。

FBを見てチケットを購入して頂いた方に、
是非お願いがあるのですが、当日、ブースがあります。
そこで資料配布等お手伝いして頂きたく思います。m(_ _)m

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  2014/11/22-Facebook


2014/11/24-Facebook  次の記事へ →

詳細情報

2014年11月23日 (21:36) | コメント(0) / カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/1255

コメントする




このページの先頭へ