2014/11/24-Facebook

社員に伝えたい感謝

2004年に1人で立ち上げ、
ゼロから全てのことを築いてきました。

今までに弊社に入社した社員は150名を超え、
素晴らしい仕事をして頂いた事に感謝申し上げます。

いかなる面でまだまだ未熟な社長ですが、
素晴らしい社員に巡りあい、共に汗を流し、
中国茶を一人でも多くの方に飲んで頂きたい。

この思いで、10年間止まることなく歩け続けたのは、
一人一人のこつこつと続けた仕事があってのお陰です。
支えてくれて本当に本当にありがとうございます!

2014年ドリプラ世界大会に出場する事で、
通常業務を担当してくれた幹部社員。
写真を一緒に撮ってくれた社員。
茶葉のパッキングをしてくれる社員。
みんなに支えて頂き、ドリプラに専念できています。

自分の夢を見つめ、
自分の夢を形にして、
自分の夢を大勢に伝え、
皆と一緒に夢を実現していきます。

一生止まることなく、走り続けます。
行動で感謝をしっかりと伝えていきます。

私はいつも世界で最も幸せな社長だと思っています。
素晴らしい人と出合い、素晴らしい仕事をして、
少しずつ社会に貢献して、中国茶に革命を起こします。

私が社員教育を通じて、
教えさせて頂いた「日本の思いやり」。
きちんと学び、実践できている事に、
一人の社長として、日本人として、
涙が出るほど感激、そして感謝しています。

皆への感謝を大切に、
一枚、一枚の写真を大切に、
一言、一言の言葉を大切に、
プレゼンを作り、自分のベストを尽くし発表します。

みんなに自慢してもらえる社長になれるように。。。

OYCN-20141124.jpg

ドリプラ詳細♪
https://www.facebook.com/events/1538374576397096/

大人が真剣に自分の夢に向き合っています。
大人の格好良い姿に心の涙が流れると思います。
12月12日 セミファイナル 20組→8組 全員のプレゼンを見ることが出来ます。
12月13日 ファイナル 8組の中から2組(感動大賞・共感大賞)が選ばれます。

大高も真剣に自分の過去と夢をプレゼンで描ききります。
中国への思い・中国茶の原点・中国茶の苦労・大高の夢。
10分間で全てを語りきります。これが大高の生き方です。

http://drepla.com/
私のFBを見てチケット購入された方は教えて下さい!
感謝の気持ちを込めて少し中国茶をプレゼントさせて下さい。

FBを見てチケットを購入して頂いた方に、
是非お願いがあるのですが、当日、ブースがあります。
そこで資料配布等お手伝いして頂きたく思います。m(_ _)m

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  2014/11/23-Facebook


詳細情報

2014年11月24日 (21:37) | コメント(0) / カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/1256

コメントする




このページの先頭へ